Home > 企画・その他 > すけべぇ義父の嫁いぢり 23 不埒な露天風呂編

すけべぇ義父の嫁いぢり 23 不埒な露天風呂編

柳田やよい(やなぎだやよい)

生年月日    1984年
身長       155cm
スリーサイズ  86-58-84

【DVDパッケージ 提供:DMM】
すけべぇ義父の嫁いぢり 23 不埒な露天風呂編
画像をクリックすると詳細が表示されるよ


今回は企画もののご紹介です。

出てくる人たちの演技力とか、作品の内容とか、そしてタイトルとか。
AVの企画ものは真面目に考えるとあまりにも馬鹿馬鹿しくて、
往々にして笑ってしまうときもあるけど、でもどこか憎めないのです。

で、この時期(記事執筆時、まさに冬)といったらやっぱり温泉もの!
見ている貴方もぜひぜひ見も心も温まってほしいものです。
(管理人たちはみんな寒いのが大の苦手なのです)

この『すけべぇ義父の嫁いぢり~』シリーズはなかでもオススメ。
文字通り、嫁いできた嫁を旦那の父親があれこれするという、
とてもそそるシチュエーションが作品のテーマです。



一家で温泉旅行にやってきました。
はじめの晩は、若夫婦の営み。つまりちゃんとしたごく普通の(?)セックスシーン。
浴衣の胸元を割っておっぱいをチュウチュウする旦那さん。
旅行先だと普段よりも夫婦生活に力が入るのって何故なんでしょうね。
仲睦まじくしっとりとしたエッチが展開されます。

さて翌朝。
露天風呂につかる義父の背中を嫁が流しに着ます。
ここまでは普通の親孝行、と(無理矢理ですが)言えるでしょう。

ところが、お義父さん、部屋に戻ってから下着姿の嫁を勝手に頭に描いてムラムラと欲情の芽が。
そんなことも手伝って、その夜は、自分の連れと(つまりこれもノーマルな営み)
何年ぶりかにハッスルしてしまいます。
(中年どうしのエッチシーンだからここはマニア向けでしょうか・・・)

またまた翌朝。
今度は、先に温泉につかっていた嫁の所へ義父がやってきます。
そう、あとはもうご想像通りの展開♪♪

「なぁ頼むよ~」とばかりにお義父さん、若い肉体を弄りだします。
嫁の方も、何せ相手は旦那の父親。
下手に無碍(むげ)にもできません。
仕方なくおちんちんを舐めてあげて、精力を全快にご奉仕してしまうのです。
そして続きの場面は部屋へと。

お返しに若妻のアソコをぺろぺろとクンニ。
やっぱり、初老の妻のと違って新鮮な味がするのでしょう。
ギンギンに勃起してきたいちもつを導かれるままに嫁の膣に挿入!

嫁の主導で騎上位セックス。
と思いきや、もういっちゃったのですね(笑)
それでも義父さん、老体に鞭打って頑張りました!
久しぶりの若い女体はどんなお味でしたか?


ムービープレビュー
すけべぇ義父の嫁いぢり 23 不埒な露天風呂編・キャプチャ
クリックすると全部のプレビューが見れるよ







見つからないものはオークションで!




ランキングに参加中です ↓
押してあげるとべっぴんさんたちが活性化します♪

ビューティーガールズ・ドット・ネット FC2ブログランキング



ブログパーツ

タグ
アダルト
画像
エッチ
動画
女優


関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://beautygirls.blog22.fc2.com/tb.php/22-e6ac0ab9
Listed below are links to weblogs that reference
すけべぇ義父の嫁いぢり 23 不埒な露天風呂編 from ビューティーガールズ

Home > 企画・その他 > すけべぇ義父の嫁いぢり 23 不埒な露天風呂編

タグクラウド
検索フォーム
あなたの街のお天気情報

-天気予報コム- -FC2-
-PR-
カリビアン新着情報

注目の情報&記事
-成人映画-
リンク
Checker
お問い合わせ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カウンター
月別アーカイブ

ページトップに戻る