Home > つぼみ > つぼみちゃんの画像と作品を追加:クローン名器とは?

つぼみちゃんの画像と作品を追加:クローン名器とは?

  • Posted by: たぬ
  • 2009-09-10 Thu 00:01:45
  • つぼみ
・画像5枚追加
tsubomi3-01.jpg tsubomi3-02.jpg tsubomi3-03.jpg tsubomi3-04.jpg tsubomi3-05.jpg
画像をクリックすると大きくなるよ


ロリキャラがすっかり定着した感のあるつぼみちゃん。
ふと、いつもお世話になっている某サイトを作品チェックついでに巡回していたら、
そんな彼女のとても面白い(というかかなり興味ある)グッズが目に付いたのでご紹介。



「つぼみプロデュース クローン名器」???

これってホール・・・、つまりオナニーグッズですよね。
それもただの慰め器具ではなくて、つぼみちゃんのアレそのものということになります。

しかもつぼみプロデュースってことは、
メーカー側とつぼみちゃん本人がいろいろと企画を練りあって出来上がったということですか?
(その姿を想像すると笑えます)

さてそのホールですが、形を見てみると入り口なんかはごく普通のホール。
ところが断面画像を見ると、形状がつぼみちゃんの膣内フォルムということになっています。
半分パロディだとしても、
これが本当ならつぼみちゃんとの擬似ファ○クが体験できるんですね。

買います!


 
 参考までに↓(画像をクリックすると拡大します)
 つぼみプロデュース クローン名器01
「入り口」はまぁこんな感じで・・・

実際の中はこんな感じになっているのでしょうか?
 つぼみプロデュース クローン名器03
これは下から見た図でしょうね

そしてこれは横からのアングル
 つぼみプロデュース クローン名器04
よく「ミミズ千匹」とか「数の子天井」なんて言われますが、これは果たしてどうでしょう?
興味ある方はお試しあれ!



もしそうだとしたら、これを作る過程でつぼみちゃんが診察台に寝かされて、
どういう工程でかは分からないけど、大事な部分の型を取って・・・、
なんていう一連の流れを管理人は想像してしまいます。

このあっぱれなメーカー、DNAという会社らしいのですが、
何と他にもいろんな女優さんのホールを出していて、
これもチェックしてみると一つ一つの内部構造が微妙に違うところを見ると・・・
そう、どうやらこの「型取り説」もあながち夢物語ではないということになってきます。

製作過程から使用中の感触まで、まさにつぼみちゃんの「内部」を頭の中に妄想!!
実際、これを使った人のコメントがあるので抜粋してみましょうか。

 「一旦入っちゃうと、全体に包み込む感じ&キュッとした感じがかなり快感」
 「3D構造のうねりや捻り具合が柔らか過ぎず硬過ぎずと言う感じの材質とベストマッチ」
 「触った感じ堅めの弾力があったので、これは!と思いましたが、予想通りの締め付け具合でした」


もともとオナニーという行為自体が妄想と恍惚の産物。
加えて、こうしたホールはその女優さんとの擬似エッチをよりリアルに体現させてくれる(はず)。
そんな意味でこのホール、実はとても健康にいいんじゃないか、そう思った今日この頃でした。


パッケージ写真 提供:DMM
 つぼみプロデュース クローン名器
  画像をクリックすると詳細が表示されるよ







・見つからないものはオークションで!




ランキングに参加中です ↓
押してあげるとべっぴんさんたちが活性化します♪

ビューティーガールズ・ドット・ネット FC2ブログランキング



ブログパーツ

タグ
アダルト
画像
エッチ
動画
女優




関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://beautygirls.blog22.fc2.com/tb.php/139-e850c43e
Listed below are links to weblogs that reference
つぼみちゃんの画像と作品を追加:クローン名器とは? from ビューティーガールズ

Home > つぼみ > つぼみちゃんの画像と作品を追加:クローン名器とは?

タグクラウド
検索フォーム
あなたの街のお天気情報

-天気予報コム- -FC2-
-PR-
カリビアン新着情報

注目の情報&記事
-成人映画-
リンク
Checker
お問い合わせ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カウンター
月別アーカイブ

ページトップに戻る